秋から音楽活動が始動の予定

最近は、音楽活動に邁進中です。
今年になってクラシックギターを習い始めたのですが、それとは別にバンドを組んで活動したくなってきました。音楽の方向性はいろいろありますが、まずは「いろいろな人に出会って音楽をする」ことが大事かな、と。
もちろんクラシックギターの腕を上げることが最優先ですが、十代で始めたエレキギターを含め、自分の音楽の世界をもっと豊かに広げていきたいと思っています。
仕事とは違う世界を持つことも大事だと思うので、限られた時間の中での余暇ですが、楽しみながら続けていけたらなと思います。
ちなみに、これまではストラトクラシックギターの2本だけだったけれど、今後いろいろなギターが欲しくなってきそうです。まずは、アコースティック・ギター。マーチンが憧れです。それとES335ですね。ブルース、ロック、ジャズ、フュージョン、ソウルと幅広く活躍できるエレクトリックギターですよね。そう考えているうちに、家にギターが何本も溢れかえりそうで怖い・・・