新作のヌプリパック30

バックパックが好きだ。

旅用のバックパックを探している。

最近見たモンベルのヌプリパック30

 

https://webshop.montbell.jp/common/images/product/prod_k/k_1133434_wrd.jpg

モンベルのこのサイズのバックパックの中では、かなりシンプルな作りのようで、それが逆にいいと思う。

これまではノースフェイスの30Lサイズのバックパックを使っていたが、背面が浮き上がったフォルムで、ちょっと扱いづらいと感じていた。

この際、買い換えようか。ただ、先立つのは予算である。

先日、封筒型の寝袋を買ってしまった。

ダウンファミリーバッグ#1

https://webshop.montbell.jp/common/images/product/prod_k/k_1121311_bric.jpg

キャンプでもやろうというのか?

別にキャンプをしようと思ったわけではないのだけれど、たまたま行きがかりでこれを買うことになったのである。

ただせっかくなので、テントも買ってソロキャンプするのも悪くない。

また、ザックを買わなければならなくなった。