North Face テラ55

イメージ 1
North Face のテラ55 ニューモデル

山に行きたいと思いながら、もう何年も行けていない。
昨年は、かろうじて尾瀬のハイキングに行ったくらい。
アウトドアに憧れはあるが、あまり場数を踏めていない。仕事が忙しかったのを言い訳にして。
事実、仕事に追われて気持ちが今ひとつ乗らなかったのは確かだ。
忙しいと、慰めに、山に行ってみたいと夢想することが多かった。
そう、山は現実を逃避して、心の羽を伸ばせる自由のイコンのような存在になっていたのだ。
しかし、次年度は、どうも仕事の第一線からは外れることになるようだ。
で、少し自分の趣味に走ってもいいのではないか、と思う。
去年はあまりできなかったバンド活動の他に、山にも行ってみたい。できればテント泊もしてみたい。
そんな願望を満たしてくれるのは50L超の大型バックパックだろう。