ブルートゥースキーボード EWIN 感想

EWINの折りたたみキーボードを使ってみた。
かなり快適に動く。初めての英語キーボードだったので、最初は戸惑ったが、次第に慣れていくもので、そのうち無意識に打てるようになってきた。
今日はカフェで文章作成をしたのだが、スマホを立ててキーボードで打つ人の姿はあまり見ないため、他の人にとってはちょっと違和感があるのかもしれない。けれど、「持ち物最少、仕事効率倍増」というのは何物にも代えがたい。
PAGES KEYNOTE NUMBERS と、iPhoneには仕事道具のアプリが揃っている。これまでパソコンを持ち出して作業していたことの大半は、できてしまうのである。
(なんて便利な時代なんだ!)
というわけで、今日はせっかくの休日だったが、カフェで仕事となんともつまらない一日でした。