アコースティックの美しい響きを求めて

ここ数年はアコギ(ナイロン弦)にハマってしまい、昨年からは専らクラシックギターばかり弾いています。
昨年は、新規結成のバンドからお誘いをいただいて、何度か練習に参加したのですが、理由あってご辞退申し上げました。
それで最近またバンド結成を目論み、メンボに募集記事を出したり、興味を持った方にはコンタクトを取ったりしておりました。女性の方にも積極的に参加を呼びかけたのですが、リアクションはいまいち。そんな中、幸いにも「相方」が現れました。今は曲の相談をしています。「相方」もアコギ(こちらはスチール弦)の音を求めていて、アコギテイストの曲をやりたいとのこと。いいですね。
ちゃんとしたスチール弦のアコギを持っていないのだけど、むか~し知人から借り受けたギターを未だに預かっていて(超安物ですが)、それをちょっとばかしリペアに出して活用しようかと思っているところです。
まずはVoとGtでどれだけできるのかを追求しようと思っています。
本当に、美しい曲をやりますヨ!
楽器って、昔から思っているのだけど、手段なんです。
どんな楽器を使っても、目指すのは美しい音楽です。もう、とろけてしまいそうなほど、甘美な曲を奏でたいです。