オークス惨敗

今日のオークスはどうでしたか?
思っていたほど、今日は波乱になりませんでした。
ぼくはオッズの高い順に(つまり人気のない順に)単勝を100円ずつ合計800円買い、三連単を100円ずつ6通り買いました。1着~3着は、2-7-12でしたね。ぼくは2-8-12を買っていました。勘で適当に買っただけですが、7のベッラレイアでも8のピンクカメオでもどっちでも「あり得た」じゃないか?と思います。ああ残念、惜しかった。
GⅠでこれまで勝てたことがないのですが、本当に勘でいいところまでいきます。
勘といっても、パドックの様子を見た上での勘です。
幸い今日は中京7Rで単勝を、東京8Rで三連複をゲットしていたので、黒字でした。
やっぱりパドックを見て働く勘がイチバンかなぁ~。