年の瀬に向かっている

一人で全部の楽器を演奏しているようです。
すごくうらやましい。どうしたら、こんなマルチな才能を身に付けられるのでしょうか。


この週末は、部屋の大掃除をしました。
まだやりきれていないところもあるけれど、それはまた今度ということで。

年賀状もようやく書いた!
年の終わりに向けて、着々と進行中です。

断酒もかれこれ二か月が経過しました。
年末年始、何かと酒宴の席に呼ばれることもある見込みですが、このまま無事に過ごせればいいんですけど。

*********************************************************************
メセニーの‘first circle’
拍手のやり方、どうやっているんだろう?って気になりませんか?
こんなサイトがありました。