気になるバックパック

山行の計画も立てていないというのに、バックパックを探してネットを渡り歩いている。
仕事はさすがにブリーフケースだが、たまに街歩き用のデイパックで行くこともある。
私用では、ほとんどがデイパックだ。
ただ、街歩き用のデイパックでは小さいと感じるときがたまにある。
図書館から借りている5冊の本、ノートPCと電源アダプター、その他必要な本を数冊、ノート、ペン、財布等の貴重品を詰めると、入らないこともないがかなりパンパンである。
そんなときは、もう引退させているミレーのバックパックを使う。
イメージ 1
イメージ 2


このバックパックはお気に入りで、ミレーは三つ目だったが、背負い心地はよい。
エストベルト(こんな紐ではなく、しっかりしたパッドの)があればよかったのにと後から思ったが、街で使えることも考えてこれを選んだわけである。
今購入を考えているのが、コロンビアだが、形が似ていて、ウエストベルトがしっかりしているのが候補の理由。
イメージ 3
ここまでは、パネルローディングタイプ。
**********************************************
追記 2017.6.23
ノースのカイルス
イメージ 17

**********************************************
トップローディングの候補も一応。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
写真はネットで拾いました#

**********************************
2017.6.18追記
ノースフェイスには、カイルス35というバックパックもあり、ネットで探すと評価も上々のようです。
ただ、寝袋を持たない山旅ではテルス33Lサイズでよさそうです。
これで富士登山というのが目下の目標。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15

コロンビアにも、似たザックがありますね。
ブルーリッジマウンテン30Lとバークマウンテン30L
イメージ 16


追記(2017.6.25)
ノースフェイスのTELLUS25
イメージ 18
イメージ 19

これもありだな。