\(^o^)/オワタ

近所のミーティング会場は、近いのでありがたいのだが、
集まるメンツの問題なのか、魅力にいまいち欠ける。
興味ひかれる話が聞けない。漫談お喋りを聞いている感じがする。
そのせいなのか、最近参加者が減ってきている。
これではいけないのではないだろうか?
他の会場だと、もっと緊張感がある。
テーマに重みがあるし、参加者も体験からくる重みのある話をする。
そういう話し合いの場にしていかないと、本当の場にはならないのではないか。

今日の動画はこちら。
奴も見ていたのだな!



いいこともあった。
今日は出張があり、ちょっとした発表をしたのだが、
言いたいことが自分の内にあったのだろう、思いっきり言いたいことを言った。
「あのお喋りみたいな話が、こんな発表になるなんて!」とお褒めの言葉を頂く。
これで自分の務めが一つ果たせたので、とても満足だ。
「\(^o^)/オワタ」達成感と喜びが湧いてくる。
これで、残りの仕事に集中できるし、バンドのことを考えられる。
(でも、今日はもうヘトヘトで眠いので、早めに寝てしまおう。)