パン食べ放題のお店(大手町・丸の内エリア)

大手町は再開発ラッシュですが、そんな高層ビル群の狭間に将門の首塚があります。
NHKの「小さな旅」で見て以来、大手町では必ず立ち寄る場所となっています。
今日も、首塚に行ってきました。
今はちょっとした観光地化していて、欧米の外国人の姿が目立ちますね。
その後、新丸ビルの地下にあるお店、POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)で少し早めのランチ。パンの食べ放題ががあります。
メインとスープのセットが¥1500+税で、おいしいパンが食べられます。(ドリンクは別)
同じく丸の内エリアで外せないメゾンカイザーカフェ。こちらもパンの食べ放題ですが、ドリンク付きで、お肉のセットが¥1500
味のレベルは甲乙つけがたい感じです。
パン好きには外せないお店ですね。