年度末、そして新しい年度へ

今月は全く投稿せずでした。
年度末はあわただしく、時間の余裕がない上に、個人的な旅行や出張等が重なり、ほぼ休日のない状況でした。(休日があれば寝ていました)
今のところいくつかのプロジェクトがあります。
まず一つ目が仕事に関することです。
このブログでは、仕事に関することはあまり語らないことにしており、詳細は避けますが、人事異動の関係で来年度は僕が仕事の中枢を担わなければならなくなりました。決してそれが嫌なわけではなく、職場の現状を一歩でも二歩でも推し進めたいと思っています。そのための努力を厭うつもりはありません。
尤も、仕事人間になるつもりはなく、プライベートな時間をできる限り大切にしていきたいとも思っています。
来年度は個人的なバンド活動をしていく予定です。今のところ二つのバンド活動を考えています。これが二つ目にあたるプロジェクトです。
新しい仲間たちと、どんなことができるか不安でもあり楽しみでもあります。