オセロ中島の報道に関して

最近、オセロ中島の話題が沸騰しているみたいだ。
オセロ中島は、どっちかといえば仕切り役で、相方松嶋の方がボケ役だったという印象。
そして、二人のうち中島の方が美人だった印象がある。
その中島が、最近おかしいというニュース。
きっと中島はレズだったのだろうとか、その占い師の女とデキていて、洗脳されてしまったんじゃないか?というような憶測が流れているようなのである。
本当にそうなのだろうか? 真相はやぶの中である。
また、こうしたことが話題になること自体、スキャンダラスな腐臭を嗅ぎ取る芸能メディアの悪いところだとは思うのだが、松嶋さんの幸福をいのり、中島さんの真相は依然藪の中ではある。