『私の名前はキム・サムスン』を見終えた

私の名前はキム・サムスン』を見終えた。
う~ん、涙したよ。ラブコメなんだけど、決してコメディ一辺倒ではない、笑いあり涙ありで、何よりキム・サムスンのキャラがめちゃくちゃインパクト大でした。こういう役を演じきった女優キム・ソナの演技力万歳。そして、こういうドラマを作り出せた韓国に万歳。う~ん、韓流ブームって、おばさんたちの世界でのブームと侮っていました。認識不足でした、すみません。
内容は、他のサイトなどを見て下さい。
韓国という国の面白さにきっと気づけます。
ちなみに、主演のキム・ソナは、日本で中学高校時代を過ごしているので、日本文化についての理解があります。書籍化されていますので、一読してみては。単なるドラマストーリーの解説本ではなく、日韓文化比較論になっていますので、一読の価値ありですよ!