3週間で200ヒット

4000HITから5000HITまでが大変長く、約1年かかりましたが、5000HITからまだ1月も経たない今日現在、すでに200HITになっています。例年にないハイペースです。
まさかほぼ日手帳人気にあやかったのでは?と、いろいろな憶測を働かせていますが、きっとそうなのかも知れません。また、音楽関係の記事に興味を持ってご訪問頂いた方も、きっと少なからずいるのだと思います。
現在、文房具と音楽が、このブログの主要な記事となっています。
ですが、趣味は文房具から料理へ、料理から音楽へ、音楽から登山へ、というように多岐に広がりつつさりますので、今後も何かと新しい要素を加えていけたらと思っています。