ほぼ日手帳を注文した

前々から興味のあった「ほぼ日手帳」。
そのうちロフトに行って実物を確認してみようと思っていたところですが、
よく考えてみれば休日もそれほど暇ではなく、交通費をかけて見に行くのと
インターネットで郵送料払うのは大差ないような気がしてきました。
買うつもりならネットが便利だし、迷うには及ばずです。
迷うとすれば、それは買うつもりがないからだ、と自分に言い聞かせつつ。
そもそも、日記として使うつもりで購入しましたが、一度は手にするべき
手帳だしな・・・と言い訳っぽい理屈を自分にこねたりして。
今回購入したのは「TSブラック(月曜始まり)」です。
他に、アドレス帳とかメモ帳とか下敷きとか・・・付属のグッズも衝動買い。
そもそも手帳として持ち歩くつもりではないのですが。
持ち歩きの手帳は、もっと簡略なものを使うつもりです。
ほぼ日手帳を、日記帳としてどう使っていくかにこだわってみたいです。
「ものは試し」というのが最近のマイブームの処世訓となっていますので、
今回は、思い切って買ってみました。届いたらレポします。