2008年を振り返る(1)

今年前半は、体を鍛えようとジョギングシューズやウエアを買い揃えて頑張っていたけれど、後半は全く走らなくなってしまいました。仕事の忙しさにかまけて、というか、帰ってからやけ酒飲んだりしてたからなぁ。
今年も映画館にはそこそこ足を運びました。「INTO THE WILD」「レッドクリフ」「ウォーリー」が今年のベスト3かな。番外編として「パンダフル・ライフ」が可愛かった。
歌舞伎や寄席にも行ってみたかったけれど、なかなかチャンスがなかったな。
芝居やコンサートにも縁がない一年でした。
来年はクラプトンと村治佳織のチケットを取りました。
歌舞伎、能、寄席、は来年こそ是非行ってみたい。