Juliana Vieira




とてもいい演奏で、ずっと聴いていたくなります。
ストラトの音の良さを実感できるのは、こうした透明感のあるトーンではないかと思います。

週末はそれほど活動的には動けていなくて、
土曜日は歯医者と昼食を食べに行ったくらい。帰宅した午後からずっと寝ていました。
テレビで録画を見たり、ゴロゴロ。
今日、日曜日は朝早く起きて、午前中はカフェで仕事をし、午後は図書館で本を借り、またカフェでコーヒーを飲みながら借りてきた本を斜め読み。
帰宅後は、ダラダラとギターを弾き、夕食、入浴をすませるともうこの時間。
こんな風に、週末はダラダラ過ごすのが決まりになっているのですが、もっと外に出て人に会ったりした方が刺激的でいいのかな。
でも、いい本と出会えると、人と出会う刺激に勝るとも劣らない喜びがあります。
今日借りてきた本も、なかなか面白そう。

そういえば今年は語学の勉強も頑張るつもりだった……
まだ何も手をつけられていない。
少しずつでもいいから、まずは一歩を踏み出すこと。それ以外に方法はないでしょう。
やることは山のようにあるけれど、遅々としか進まない。
それに耐えて、牛のように歩む以外に方法がない。