カンシャカンゲキアメアラレ

蒸し暑くなってきた。本当に暑い。
今日は久々に職場の人たちと飲んだ。実に半年振りくらいで。
今日はブカツに多くのオトナが参入してくださったので、その打ち上げ。コモンとしては感謝感激雨霰。
こうして皆さんが集まってくれるのは、ひとえにボクの人格の賜物・・・なわけなどでは勿論なく、とてもいい方たちが偶然にも周りにいたからである。これを幸運と言わずして、何と言おう。
 
プライベートで組んでいるユニットのヴォーカルさんから返信を頂く。
感謝感激雨霰。
 
オシゴトは、正直ちょっとウザいときもありますが、なんのこれしきと歯を食いしばって頑張っています。
オシゴトと両立しながら、シュミの世界も楽しくやっていきたい。
これって、結構ゼイタクでしょ?!