今日も昼寝をして終わった

新しいドラマが始まりましたね。
二話まで見ましたが、けっこう心掴まれました。
イメージ 1

最近の日本のドラマでは、もう圧倒的に「西郷どん」でしょう。
他にも面白いドラマはあるようですが、見る時間がないので、優先順位がどうしても低くなってしまう・・・
といって、今日のような休日の午後、口を開けて昼寝しているんですが・・・
今年の夏は大きな予定がないので、逆に普段なかなかできなかったこと、細々したことをみんなやってやろうと思う気持ちはあります。ただ、腰が重いので、なかなか動き出せません。
最近興味あること少ないです。
本当に良くないなって自分では思いますが、暇があればぼーっとしていたいというか、昼寝でもしてたほうがよいというか。あまりアクティブじゃなくなっております。
アクティブじゃなくなると、人と会うのが億劫になってくるのか、あまり人の大勢集まるような場所には近寄らなくなります。都心が生活圏ですが、自宅から出ない生活になってきている。
モノへの関心も薄いのですが、それでも多少興味あるモノがある。
(1)
イメージ 2

(2)
イメージ 3

(3)
イメージ 4